


--.--.--



かわいいひと


hiba.png
ひさしぶりにリボ熱があがりました
だれか私にHPの作り方を伝授してくださらないだろうか・・・・・・

また輝夜とか無垢とか描きたいです。とりあえずコミックスの骸と髑髏ちゃんがかわいすぎて萌え死んだ
需要などしりません(´▽`*)デュラララも大まかな設定はできてるんですけど・・・^^
後悔する日は遠いと思います。青年少女(幼女)は正義

com(2) - 2010.05.01



さいきん


デュラララ!!をいろいろなところで見かけるせいで、静ちゃんを好きになりそうじゃないか…
いざやさんより静ちゃん派。今までの私から見ると全然違うタイプなのでなんか・・不思議なきもちです

といいつつデュラララの夢絵があるかと思いきやありません。またいつか描きますね^^ネタはあるのよ!


com(0) - 2010.04.22



見ていて御覧




今日は空が焼けるから





=====
ぴっくぶの企画の子です  名前は「花衣愛代」
この企画では制服のデザインもさせていただきました・・・こんなので申し訳ない
黒髪ロングに白い肌、とてもおいしいです!


大学がはじまって早一週間くらいなんですが、
履修がわからなくってあわあわあわあわしてます、いまも。
とりあえず学食ではいまだラーメンしか頼んでいません。誘惑がつよいんだこれが・・・・・
そしてパソコンが自分用のになったんですが、おかげでフォトショがありません!
いやいや、フョトショなしで   ん?フョトショ?   フォトショ!!
どうやって加工しろって・・・

何より困るのは、SAIでは等倍縮小、文字入れができないことです・・・つらい・・・


com(1) - 2010.04.09



どうぞよろしければ


コレットドレス
踊ってくださいませ





―――――
2枚目

com(0) - 2010.03.08



恋のステップ




愛の音楽




――――――――――――――――
ぴくしぶおーとまたが熱い    とても熱い









com(0) - 2010.03.08



あおいせかいにゆきたいの?


PF4・カシロア3
なら、僕についておいで




====
過去絵のリメイク、名前はカシロアです
ちなみに性別は不明です
めずらしく背景までかきました・・・・テクスチャにうっかりはまりそうです´///`






みなさんたくさんの拍手ありがとうございます・・・!!
ろくに日記も書かないのにこうして拍手いただけるだけで本当に嬉しいです(´▽`*)!!

com(1) - 2010.02.15



浪漫飛行しましょ


レガシィ2
わたしのウサギを貸してあげる




==========
ジェーペグで画質わるくってごめんなさい><




com(0) - 2010.02.10



おうまさんにのって!


メイキング1
つれていってよ!


=============
メイキングをしようとして、途中で気に入らなくなってボツにした下書きです´ω`
念願のSAIを手に入れて暁はうほうほです・・・!
いっつもフォトショで描いてたので、SAIの線画の描きやすさぱねえです



年賀状おそらく全員に送ったと思うんですが・・・!!
もし抜けていましたら仰ってください><住所わからないかたにはもしかしたら
まだ送っていなかったかもしれませんので・・・・
合格したのに自動車学校に塾に進路の作文に勉強に忙しくて頭がまわっていません。ぶんれつしたい

com(0) - 2010.02.04


category
 未分類 (24)
 ふみコミュ (0)
 日記 (0)
 漫画 (0)
 小説 (0)


 2010/05 (1)
 2010/04 (2)
 2010/03 (2)
 2010/02 (3)
 2010/01 (3)
 2009/12 (5)
 2009/10 (1)
 2009/08 (4)
 2009/07 (3)

link
 暁のサイト
 Alice
 黒×空日記
 Last Letter
 儚き夢のあとで
 transparent
 黒蝶の姫
 泡沫アワーズ
 G線上のアリア
 空虚な世界に生きる僕ら
 Montgomery
 アゲハ蝶
 カナリア
 adimin


profile
 author : 暁
 名前:津村 暁
  (つむら あき・あかつき)
誕生日:6月28日(うわあ地味!
趣味:REBORN(待て
   パソコン、読書
性別:女子(だって聞いた


鬼灯の夢
http://unfairseason.blog72.fc2.com/




/
